「ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジ」2022年1/13から開催

2021年11月12日 あとなび

東京ディズニーシーは、ダッフィーとミッキーが旅をする様子を描いた「ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジ」のグッズやスーベニア付きメニューを、2022年1月13日(木)から展開します。

「ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジ」ストーリー

長い航海に出るミッキーのためにミニーが心をこめてつくったダッフィー。これまで、ミッキーとゲストと一緒にたくさんの“旅”をしてきました。今回初登場となる「ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジ」は、ダッフィーとミッキーの“旅”の様子が描かれ、ふたりの絆や仲の良さを改めて感じることができます。

「さあダッフィー、航海に出発するよ!」 ダッフィーとミッキーの今度の冒険は、 どんな楽しいこ とが待っているかな。

「見て見て!とってもきれいだね!」 ダッフィーははじめて見る景色に目をかがやかせます。
でもちょっとだけさみしそう。
「みんなもここにいたら、いっしょに見られるのに・・・」

「ねえ、みんなに手紙を送ったら?」 「うん!そうする!」
ダッフィーは、みんなのよろこぶ顏を想像してうれしくなりました。

「ミッキー、今度はどこに連れてってくれるの?今からとっても楽しみ!」

 

ダッフィーとミッキーふたりの絆が感じられるグッズやスーベニア付きフードが発売されるほか、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタではスペシャルルームとスペシャルメニューが登場します。

©Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。

-