テーマパーク・遊園地
動物園・水族館
TOPIC
ABOUT

ダッフィーTDS20周年グッズ「ダッフィー&フレンズのスターリードリームス」

2021年7月26日 あとなび

東京ディズニーシーでは、「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!」を、2021年9月4日(土)〜2022年9月3日(土)の期間、開催します。

ダッフィー&フレンズが一緒に星空で楽しんでいる様子を表現したグッズや、パークだけでなく自宅でもダッフィーたちと一緒にきらきらとした星空を楽しめるようなアイテムを約30種類販売します。

「ダッフィー&フレンズのスターリードリームス」ストーリー

ケープコッドの空いっぱいにかがやく星たち。
もっともっと近づきたくって、みんなで丘にあがりました。
きれいな夜空に見守られてダッフィーはうとうと。
気がつくと、星であふれる海を船に乗って進んでいました。

「きらきらのスポットライトに包まれておどりたいな。」
「スイーツに入れたらきっとおいしいね!」
友だちもみんな楽しそう。
「ぼくもお気に入りの星を探すんだ!」

ふと目を覚ましたダッフィーは、
みんなにすぐ夢の話をしました。
「わあ、とってもわくわくするね。」
みんなの心も星たちのようにきらきらとかがやきました。

関連記事

星のデザインがポイントのぬいぐるみコスチュームやぬいぐるみバッジ

星がたくさんあしらわれたぬいぐるみコスチュームやぬいぐるみバッジが登場します。

ぬいぐるみコスチュームは、星の形をした望遠鏡やポシェットなどのアイテムを持たせられるようになっていて、Sサイズのぬいぐるみに着せると星空の冒険を楽しむダッフィーたちの様子を楽しめます。

広告

ダッフィーと一緒に星空の夢が見られそうなホームプラネタリウムやガーランド

ホームプラネタリウム 7,200円

ホームプラネタリウムや、ガーランドなど、自宅でもダッフィーたちと一緒に星がきらめく空の旅を楽しんでいただけるグッズが登場します。

ダッフィーとシェリーメイが空を見上げているデザインのホームプラネタリウムは星空と一緒にダッフィー&フレンズの顔が映し出されます。

雲の形がデザインされたクッションやきらきらとした星がポイントのガーランドでお部屋を飾りつければ、ダッフィーたちと一緒に星空を旅しているような気分になれそうです。

ダッフィーたちの顔のアイコンと星が散りばめられたパジャマワンピースを着て眠れば、星いっぱいの夢が見られるかもしれません。

パークで身につけて楽しめるカチューシャやショルダーバッグ

20周年の東京ディズニーシーでの楽しい気分をより盛り上げてくれる、カチューシャやショルダーバッグも登場します。

ダッフィーのカチューシャにはきらきらとかがやく星が、シェリーメイのカチューシャやショルダーバッグにはシェリーメイのぬいぐるみコスチュームと同じデザインのリボンが付いています。

©︎Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
※価格やデザイン、発売日等は予告なく変更になる場合があります。また、品切れや販売終了となる場合があります。
関連記事

-

関連記事

TDS、20周年「タイム・トゥ・シャイン!」2021年9/4〜2022年9/3開催決定

ダッフィー一部商品をパーク外ボン・ヴォヤージュで販売

TDS20周年グッズ&メニューを発表

最新記事

東京ベイ舞浜ホテル、朝食レストラン「ファンタジーダイニング」オープン

2024/03/29

日本各地で「ジャンボリミッキー!」東京ディズニーリゾートスペシャルパレード開催

2024/03/29

サマーランド新プールは6/29オープン 2024シーズン営業開始

2024/03/29

モーションライドにキャストのライブ感をプラス ハウステンボス新アトラクション「ミッション・ディープシー Xsenseライド」オープン

2024/03/29

ユニバーサル新パーク「ヒックとドラゴン」エリア詳細を発表

2024/03/28