ホテルオークラ東京ベイ「至福のいちご時間」テーマのいちごスイーツ

2022年1月19日 あとなび

ホテルオークラ東京ベイでは、「至福のいちご時間」をテーマにした期間限定スイーツを、2021年12月26日(日)〜2022年2月28日(月)の期間、販売しています。

期間限定いちごスイーツ5種

東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルのホテルオークラ東京ベイでは、カフェレストラン テラス売店にて、いちごスイーツを期間限定販売します。

フロマージュ・フレーズ 550円

レアチーズケーキの中にいちごのムースやコンフィチュールを重ねました。甘酸っぱいいちごとチーズの相性がたまらない、彩りも美しいスイーツです。

台湾カステラ ~ストロベリー~ 550円

ふわしゅわ食感としっとりとした口当たりの生地に、自家製カスタードクリームと生クリームを挟み込み、いちごをトッピングしました。

タルト・オ・フレーズ 600円

アーモンドタルトに、いちごをたっぷり盛り付けました。いちご好きのためのタルトです。

いちごのざくざくクッキーシュークリーム 400円

自家製いちごジャムとマダガスカル産バニラの風味豊かなカスタードクリームのサクサクのクッキーシュー。

いちごのロールケーキ 500円

ふわふわの生地に上質な生クリームと甘酸っぱいいちごを合わせ、しっとり仕上げました。いちごの香りが口いっぱいに広がります。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事