TDR “しあわせブルー”の新グッズ「Disney Blue Ever After」発売

2021年5月16日 あとなび

東京ディズニーリゾートでは、“しあわせのブルー”をモチーフにしたハピネスあふれるオリジナルアイテム「Disney Blue Ever After」が、約15種類発売されました。

「Disney Blue Ever After」誕生のストーリー

ミッキーとミニーは楽しそうにお出かけをしています。

カラフルなお花畑へやってくると、そのなかに一輪の青いガーベラが咲いていました。

「わあ、ミッキーみて!」

「きっと今日の服に良く似合うよ」

ミッキーはそう言って青いガーベラをミニーのリボンにつけました。

すてきなプレゼントに喜ぶミニー。

その様子をみたミッキーはとっても嬉しそう。

青いガーベラがふたりにしあわせな時間を運んできてくれました。

ブレスレット&チャーム

ブレスレット(3,800円)は、ゴールドカラーとシルバーカラーの2種類の展開。

ミッキーシェイプのブルーのラインストーンと、「Disney Blue Ever After」のロゴが刻印されたチャームがアクセントになっていて、しあわせのブルーで彩られたさまざまなデザインのチャーム(1,200円)を追加してアレンジもできます。

チャームはランダム封入で、シークレットデザインを含めた全5種類。

最初からチャームを全種類そろえたい人には、チャームセット(6,000円)がおすすめです。

リング

リング 16,000円

大切な人に特別な想いを伝えるときに、一緒に贈りたいリング(16,000円)。

ブルーに光り輝く飾りがアクセントになった華やかなリングには、ミッキーシェイプもあしらわれています。

リボンがついた箱に入っていて、箱を開けるとシンデレラ城が描かれています。

ペアギフト

友達や家族など、大切な人への贈り物にぴったりなペアギフトも登場します。

マグカップセット(3,300円)や茶碗セット(3,000円)、箸セット(2,500円)など、“しあわせのブルー”の贈り物が大切な人の日常を華やかに彩ります。

©︎Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。