TDR「ZUCCa」プロデュースグッズが初登場

2021年5月12日 あとなび

東京ディズニーリゾートでは、ファッションブランド「ZUCCa」プロデュースの商品を、2021年5月12日(水)より販売します。

初登場のコラボグッズ10種類

「ZUCCa」プロデュースグッズ10種類が東京ディズニーリゾート初登場。

東京ディズニーリゾートならではのミッキーやミニーがデザインされた、「ZUCCa」定番の実用的なグッズです。

さまざまな色のボトムスとも合わせやすい黒と白のTシャツ(5,900円)は、それぞれ胸元に大きく描かれたミッキーとミニーの顔がポイントで、背面には「ZUCCa」のロゴがデザインされています。

スクエア型のショルダーバッグ(10,000円)はコンパクトでありながら、お財布やスマートフォンなど、お出かけに必要なものを収納しやすく、パークでも普段の生活の中でも大活躍することでしょう。

このほかにもミッキーの顔の形をしたパスケース(4,000円)や、たたむとコンパクトに収納できるトートバッグ(5,000円)など、パークでも毎日の生活でも持ち歩きたくなるようなグッズも発売します。

©︎Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
※価格やデザイン、発売日等は予告なく変更になる場合があります。また、品切れや販売終了となる場合があります。