テーマパーク・遊園地
動物園・水族館
TOPIC
ABOUT

新江ノ島水族館で内田真礼オーディオガイド「CHILL AQUARIUM」開催

2023年7月19日 あとなび

新江ノ島水族館は、五感でリラックスを味わえる夜の水族館「CHILL AQUARIUM(チルアクアリウム)」を、2023年7月29日(土)~8月8日(火)の期間、開催します。

夜の水族館をCHILL OUTがプロデュース

チルブルーシェイブアイス 580円

海や水辺の環境と、そこにくらす生き物たちを間近に体感できる癒しの水族館を、リラクゼーションドリンク「CHILL OUT(チルアウト)」と新江ノ島水族館がプロデュース。普段は入れない夜の水族館で、日々の忙しさから自分を解放し、ゆったりと過ごす時間を心ゆくまで楽しめます。

関連記事

内田真礼の癒しボイスで知る「生き物たちのチルタイム」

生き物たちのくつろぎ時間や、意外な休み方について紹介するCHILL AQUARIUM限定の音声ガイド。海にまつわる役を演じてきた内田真礼さんによる、癒やしボイスで案内します。

オーディオガイドは自身のスマートフォンを使ったコンテンツです。イヤフォンの持参で楽しめます。

広告

Yogiboで寝転べる大水槽

100種2万匹の魚たちが泳ぐ相模湾大水槽の前に、体をやさしく包み込んでくれる魔法のソファ「Yogibo」を配置。座って、寝転がって魚たちを観察できます。いつもと違う目線で見ると、新たな発見があるかもしれません。

クラゲファンタジーホール

クラゲの体内をイメージさせる半ドーム式の癒し空間で、魔法のソファ「Yogibo」にゆったり座って美しいクラゲに囲まれながらCHILL MUSICを楽しめます。

心を和ませるアロマの香りで至福のひとときを。

広告

CHILL OUTフレーバーのシーシャ

相模湾大水槽の前に、CHILL OUTドリンクをはじめ、リラックスタイムにおすすめのフレーバーを用意。

海の生き物を見つめながら、深呼吸して気分をリフレッシュ。ノンニコチン・ノンタールの電子シーシャ(水たばこ)です。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

-

関連記事

スプラトゥーン3が八景島に登場 「イカしたヤツらの夏祭り」開催

銀座ロフト「旅する水族館 2023」全国8つの水族館オリジナルグッズが集合

花火・縁日テーマの夏イベ水族館 アクアパーク品川で開催

最新記事

ホテル近鉄USJ「アジアンフェア ディナーブッフェ」開催

2024/04/28

東京ディズニーシー誕生から新エリアまで貴重な写真と模型を披露「ファンタジースプリングス ニューチャプター・ビギンズ展」開催

2024/04/28

新作ミュージカル「くまのプーさん」開幕 プーらしさを凝縮した1時間の温かい舞台

2024/04/27

スヌーピーミュージアム、ニューエラコラボなど新グッズを約40点発売

2024/04/27

エルサの戴冠式に来たみたいなグッズで「アナ雪」名シーンを体感 東京ディズニーシー新テーマポート記念

2024/04/26