TDR“地球にやさしく、人にやさしい”グッズ「LET’S START WHERE WE CAN!」を発売

2021年6月14日 あとなび

東京ディズニーリゾートは、“地球にやさしく、人にやさしい”をテーマにしたグッズ「LET’S START WHERE WE CAN!」を、2021年7月8日(木)より発売します。

オーガニックコットンやリサイクル素材を使用

「LET’S START WHERE WE CAN!」という言葉には、“できることからはじめよう”という意味を込めています。

ゲストと一緒に、今私たちができることを楽しみながら少しずつはじめていくことで、地球と人を大切にしたい、という思いでつくりました。

「LET’S START WHERE WE CAN!」第一弾は、オーガニックコットンやリサイクル素材を使用した11種類のグッズを販売します。

オーガニックコットンを原材料としたTシャツやトートバッグ、リサイクル素材を原材料としたポーチやマグカップなど、日常生活で長く使い続けていただけるアイテムです。

少しレトロなテイストのミッキーマウスのデザインや、シンプルな色使いがポイントとなっています。 

©︎Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
※価格やデザイン、発売日等は予告なく変更になる場合があります。また、品切れや販売終了となる場合があります。