伊勢シーパラ ゴマフアザラシの赤ちゃんのお名前募集中

2020年8月26日 あとなび

伊勢シーパラダイスは、今年誕生したゴマフアザラシの赤ちゃんの名前を募集しています。

令和生まれの元気な伊勢boy

この度、名前を募集するのは2020年5月3日(金)に誕生したゴマフアザラシの男の子。

父・サン太と母・ルーの間に生まれた初めての子供で、伊勢シーパラダイスでは開業から数えて11頭目の繁殖個体です。

現在は生まれた場所と同じ海獣広場のゴマフアザラシの飼育舎で、母親と仲良く過ごしています。

また9月からはアザラシのイベントにも登場する予定です。

応募はWEBからでもOK!

2020年8月22日(土)〜9月22日(火)は館内の応募BOXとWEBの応募ページから名前を募集。

その後飼育スタッフが複数選考し、9月26日(土)~10月初旬(予定)までWEB投票を行い、投票数が一番多かった名前に決定されます。

なお飼育スタッフによる選考では名前は勿論、由来も選考対象となります。

名前が重複した場合は由来により選定されるので応募される方はお忘れなく。

募集期間:2020年8月22日(土)〜9月22日(火)
1.館内設置の応募用紙で応募
2.ハガキにて郵送で応募
・赤ちゃんのお名前
・名前の由来(名前が重複した場合、由来を重視して決定します。)
・応募者のお名前、年齢、ご住所、電話番号(当館からお電話をすることがあります)
上記要項を記入の上、伊勢シーパラダイスまでお送りください。
住所:〒519-0602 三重県伊勢市二見町江580 伊勢シーパラダイス「ゴマフアザラシの赤ちゃんお名前募集」係
3.WEBフォームにて応募
伊勢シーパラダイス公式サイトの特設ページからご応募できます。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。

-, ,