上海ディズニーランド5周年スタート キックオフイベントを開催

2021年4月8日 あとなび

上海ディズニーランドでは、5周年アニバーサリーイベントが2021年4月8日から1年間にわたりスタートしました。

「マジカル・サプライズ」なアニバーサリーがスタート

園内は5周年のデコレーションで彩られたパークでは、新コスチュームを身にまとったミッキーたちがお出迎え。

5周年のテーマ「マジカル・サプライズ」にちなんだショーやプレパレードがスタートしました。

ナイトショーがスタート

夜になると、新しいナイトショー「イルミネート! ナイトタイム・セレブレーション」が初公演を迎えました。

マーベルヒーローもキャッスルプロジェクションに初登場しました。

限定パスポート

5周年を記念したデザインのパスポートは15種類。

15種類の柄を全て集めると特典がもらえます。

5周年キックオフを開催

5周年のスタートを記念して“ファン”タスティックイベントが開催されました。

関係者やキャスト、招待されたゲストが参加し、1年間のアニバーサリーの幕開けを祝いました。

シェフドナルド率いるシェフたちは、5周年のフード&ドリンクを紹介。

ミニーとデイジーは、グッズを紹介しました。

「イルミネート! ナイトタイム・セレブレーション」のステージでは、マーベル・スタジオのケヴィン・ファイギがビデオで登場。

アベンジャーズがステージに登場するサプライズもありました。

そして5周年アニバーサリーソングを歌う歌手のリウ・ユニンさんがサプライズで登場。

アニバーサリーソング「マジカル・サプライズ」の北京語バージョンを披露し、さらにプレパレードにも参加しました。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。