「ファンタズミック!後継をショー検討中」加賀見会長が最終公演前日にメッセージ動画を公開

2020年3月24日 あとなび

東京ディズニーシー「ファンタズミック!」は、2020年3月25日(水)に最終公演を迎える予定がパーク臨時休園により中止となりました。
これを受けて東京ディズニーリゾートは最終日にスペシャル動画の配信を決定。
さらに配信前日である3月24日、メッセージ動画が公開されました。

東京ディズニーリゾート・アンバサダー野口歩美さんによる紹介の後、オリエンタルランドの加賀見会長がメッセージを寄せました。
ファンタズミック!が東日本大震災の長期休園を経て開始したショーであることに触れ、再び長期休園中に終了してしまうことに非常に寂しさを感じるとコメント。
さらに、「新しいナイトエンターテイメントショーについても社内で検討を始めている」と発言しました。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。

-東京ディズニーシー

関連記事

no image

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーが7/1より運営再開

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーは2020年7月1日(水)より運営を再開すると発表しました。当面の間は8時〜20時までの営業とし、専用のパークチケット購入者のみ入園できます。専用のパークチケッ