ひらパー岡田園長に「ちび園長」が加入 新CMスタート

2020年3月25日 あとなび

ひらかたパークが新CM「くれぐれも」篇を2020年3月25日(水)より関西地区にて放映開始。

超ひらパー兄さん 園長の岡田准一さんに加え、関西ジャニーズJr.の伊藤翔真さん、伊藤篤志さんが「ちび園長」として登場します。

岡田園長がちび園長の登場に焦る

ひらパーの岡田園長が今年は衣装も新たに風船を身につけて登場。

さらに期間限定で、「ち」と「び」のワッペンを胸につけた「ちび園長」が強力なアシスタントとして加わります。

新CM「くれぐれも」篇は、ちび園長就任を記念した岡田園長との3ショット撮影のワンシーン。

岡田園長は「ちび園長」にそっと語りかける。可愛い後輩たちへの愛情の込もったアドバイス、、、と思いきや「君たち、わかってるよな、くれぐれも俺を超えるなよ、2クールだけやからな」いや、焦ってたんかい!

しかし、「ちび園長」たちの曇り一つない「はい!」の返事を聞きようやくホッとしたのか、岡田園長は満面の笑みをカメラに向けるのだった…って、やっぱり焦ってたんかい!

「園長資料室」がリニューアル

ちび園長の登場にあわせて、「園長資料室」もリニューアルされます。

今年から衣装を新たにした岡田園長のように、肩に風船をつけた写真が撮れるフォトスポットが登場。

さらに今年ちび園長に就任した2人の「ち」「び」園長席を新設されします。

そのほか、今回の撮影のメイキング写真や歴代の園長ポスターの展示、園長グッズ、園長からのメッセージなど、ここでしか体験できない貴重な資料室となっています。

 

※ひらかたパークは臨時休園しています。営業再開日は「状況を注視し、正確な情報を収集しながら、あらためてお知らせいたします」としています。

-

関連記事

富士急ハイランド駅が<トーマスランド>に3/12リニューアル

ミッキーが新技術で世界初のライドアトラクションに「ミッキーとミニーのランナウェイ・レイルウェイ」オープン

パンダを毎日VRライブ配信 アドベンチャーワールドが開始

ハウステンボス、食事中の会話時にナプキンを口に当てることを義務化

ハウステンボスは、2020年11月18日(水)より、「食事中の会話の際に、ハンカチや紙ナフキンなどを口に当てることを協力」することを入場の条件に追加しました。ハウステンボスでは、「遊園地・テーマパーク

ニホンイシガメの解説コーナーを須磨海浜水族園が新設

神戸市立須磨海浜水族園が、「ニホンイシガメ解説コーナー」を2020年8月18日(火)より新設します。須磨海浜水族園では、これまでサメに襲われたウミガメを保護するなどの活動を実施してきました。その一環と