ひらパー岡田園長に「ちび園長」が加入 新CMスタート

2020年3月25日 あとなび

ひらかたパークが新CM「くれぐれも」篇を2020年3月25日(水)より関西地区にて放映開始。

超ひらパー兄さん 園長の岡田准一さんに加え、関西ジャニーズJr.の伊藤翔真さん、伊藤篤志さんが「ちび園長」として登場します。

岡田園長がちび園長の登場に焦る

ひらパーの岡田園長が今年は衣装も新たに風船を身につけて登場。

さらに期間限定で、「ち」と「び」のワッペンを胸につけた「ちび園長」が強力なアシスタントとして加わります。

新CM「くれぐれも」篇は、ちび園長就任を記念した岡田園長との3ショット撮影のワンシーン。

岡田園長は「ちび園長」にそっと語りかける。可愛い後輩たちへの愛情の込もったアドバイス、、、と思いきや「君たち、わかってるよな、くれぐれも俺を超えるなよ、2クールだけやからな」いや、焦ってたんかい!

しかし、「ちび園長」たちの曇り一つない「はい!」の返事を聞きようやくホッとしたのか、岡田園長は満面の笑みをカメラに向けるのだった…って、やっぱり焦ってたんかい!

「園長資料室」がリニューアル

ちび園長の登場にあわせて、「園長資料室」もリニューアルされます。

今年から衣装を新たにした岡田園長のように、肩に風船をつけた写真が撮れるフォトスポットが登場。

さらに今年ちび園長に就任した2人の「ち」「び」園長席を新設されします。

そのほか、今回の撮影のメイキング写真や歴代の園長ポスターの展示、園長グッズ、園長からのメッセージなど、ここでしか体験できない貴重な資料室となっています。

 

※ひらかたパークは臨時休園しています。営業再開日は「状況を注視し、正確な情報を収集しながら、あらためてお知らせいたします」としています。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。

-未分類