USJ「マリオ・カフェ&ストア」オープンセレモニーにマリオとルイージが登場

2020年10月15日 あとなび

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに「マリオ・カフェ&ストア」2020年10月16日(金)にオープンします。

セレモニーにはマリオとルイージも登場。

世界でここでしか買えないマリオのグッズやフードを紹介しました。

世界にここだけマリオとルイージのカフェ&ストア

任天堂のエリア「SUPER NINTENDO WORLD」が2021年春にオープン決定。

これに先駆け、マリオとルイージをテーマにした、世界でここだけの「マリオ・カフェ&ストア」がオープンします。

ハリウッド大通り、キティとミニオンのショップの間に、「マリオ・カフェ&ショップ」が誕生。

外観にはネオンサインが輝き、マリオとルイージのイメージカラー「赤」と「緑」があしらわれています。

おすすめグッズ・フードを紹介

セレモニーは10月15日(木)9時頃から行われました。

マリオファンが駆けつけ、盛り上がる中、クルーがおすすめのグッズとフードを紹介しました。

WHOSE CAP?グッズ

ショップからは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとマリオがコラボした「WHOSE CAP?」シリーズを紹介。

Tシャツなどお揃いで着てパークを楽しめます

また、アクセサリーや学校に持っていきたいアイテムも。

豊富なラインナップは、どれも世界で「マリオ・カフェ&ストア」でしか買えない商品です。

マリオとルイージになりきりフード

カフェからは、マリオとルイージの帽子をモチーフにしたパンケーキサンドを紹介。

マリオはイチゴが、ルイージはブドウがサンドされています。

また、マリオとルイージの髭がついたルーツクリームソーダも。

マリオとルイージが登場!

セレモニーでは、マリオとルイージが、おなじみの音楽にのせて踊りながら登場。

「HERE WE GO!」の掛け声でオープンをファンと一緒にお祝いしました。

© Nintendo

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。

-