ミニオン声優がUSJ「ミニオン・パーク」に登場 映画記念イベントに笑福亭鶴瓶・市村正親・尾野真千子・渡辺直美が登場

2022年7月10日 あとなび

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて、『ミニオンズ フィーバー』映画公開記念イベントが、2022年7月10日(日)に開催されました。

ミニオン・パークに、『ミニオンズ フィーバー』日本語吹き替え版の声優が集結。笑福亭鶴瓶さん、市村正親さん、尾野真千子さん、渡辺直美さんがユニバーサル・スタジオ・ジャパンに登場しました。

ミニオン・パークでカンフーダンス道場

 

ミニオンとダンサーが扇子やこん棒を使ったダンスパフォーマンスで登場。ミニオンは映画『ミニオンズ フィーバー』のカンフーコスチュームです。

グラマシーパークで公演されている「ミニオン・カンフーダンス道場」のスペシャルバージョンで披露しました。

関連記事

ゲスト声優4人が登場

 

『ミニオンズ フィーバー』で日本語吹き替え版の声優を務めた、グルー役の笑福亭鶴瓶さん、ワイルド・ナックルズ役の市村正親さん、ベル・ボトム役の尾野真千子さん、マスター・チャウ役の渡辺直美さんが登場。4人はユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの思い出を語りました。

渡辺さんはショーが大好きでみんなで一つになってダンスを踊るのが好きだそう。グッズはいつも爆買いしていると語りました。

小野さんは前日にパークに来園。お父さんはフライング・ダイナソーにも乗ったそうです。

市村さんは、初めてウォーターワールドに驚き、6年前に子供たちと来た際はハリー・ポッターに乗ったそう。今日はフライング・ダイナソーに挑戦すると宣言しました。

鶴瓶さんは5年前にミニオン・パークがオープンしたとき以来の来園。グッズを買いたいのにグルーのグッズがないと語りました。

4人はイベント前にミニオン・パークを楽しみ、ゲームにも挑戦。市村さんと渡辺さんは成功し、ぬいぐるみをゲットしたそうです。

一緒にカンフーダンス

 

マスター アチョーが登場。ゲストの4人にカンフーダンスをレクチャーしました。

みんなで様々なカンフーダンスをみんなで披露しました。

 

渡辺さん「この夏ハチャメチャな夏を過ごしたいよという方はぜひ映画を見に来てください」

 

尾野さん「本当に楽しくて本当に元気になりました。ぜひ映画を見ていただいてもっと元気になっていただきたいです」

 

市村さん「この夏は子供たちを連れてここに来てハチャメチャに踊りたいです。そして映画を見て皆さんも超元気になってください」

 

鶴瓶さん「こんな時ですから本当にいっぱいの方に来ていただいてはちゃめちゃになりました。ぜひ映画を見ていただきたいと思います」とアピールしました。

Minions and all related elements and indicia TM & © 2022 Universal Studios. All rights reserved.TM & © Universal Studios & Amblin Entertainment
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事