USJ「ミニオン・パーク」5周年 LiSAさんがミニオンとダンス

2022年4月26日 あとなび

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、「ミニオン・パーク」が2022年4月21日でオープン5周年を迎えました。これを記念したアニバーサリーイベントが、2022年4月26日(火)、開催されました。

ミニオン・パーク5周年&新作映画をお祝い

アトラクション「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」を中心とした「ミニオン・パーク」がオープンして5周年を迎えました。

『怪盗グルーの月泥棒』でデビューしたミニオンたち。映画『ミニオンズ フィーバー』が2022年7月15日(金)に公開されます。これを記念して、ミニオン・パークに映画コスチュームのミニオンと、ミニオンダンサーが登場。

ミニオンはカラフルなトレーニングウェア姿。「ミニオンズ・フィーバー・ディスコ・グリーティング」の音楽に合わせて登場しました。

関連記事

LiSAさんがミニオンとダンス

さらに、人気アーティストのLiSAさんもミニオン・パークに駆けつけました。自宅の一角にミニオン・コーナーを設けるほどミニオン大好きだというLiSAさん。映画『ミニオンズ』でゲスト声優を務めましたが、『ミニオンズ フィーバー』でも声優を担当しています。

LiSAさんは、ミニオンと一緒にハチャメチャにお祝いしたいということで、“フィーバー”したダンスを披露しました。

最後にはみんなで記念撮影。LiSAさんがスマホでミニオンと自撮り。「映画になっていくミニオンたちに一足早く会えて嬉しいです。超元気になりました」と語りました。

Minions and all related elements and indicia TM & © 2021 Universal Studios. All rights reserved.
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事