水族館でのプロポーズをカワスイが10万円〜全力サポート カワスイのバレンタイン&ホワイトデー

2022年2月7日 あとなび

カワスイ 川崎水族館では、バレンタイン&ホワイトデーイベントを、2022年2月4日(金)~3月14日(月)の期間、開催します。

プロポーズを全力サポート

バレンタインデーや、ホワイトデーをきっかけにプロポーズを考えている方に、カワスイクルーがプロポーズを全力でサポートするプランが期間限定で登場。

料金は10万円から、プランニングから実行まで、全てサポートします。

関連記事

バレンタイン&ホワイトデー水槽

バレンタインデーとホワイトデーをイメージした水槽が登場。オスの体色から、ルビーという名前がついた「ブラックルビー」や、オス同士がけんかしている様子が、キスしているようにみえることから「キッシンググラミー」と名付けられた魚たちを展示します。

猫カフェにもフォトスポット

アフリカゾーン入口には、カワスイで人気の生きものたちのパネルがついたフォトスポットが登場。。水草をイメージしたハート型のモチーフにオニオオハシや、カピバラなどの生きものたちが顔を覗かせます。

さらに、ソラネコカフェでは、ネコと一緒に撮影できるフォトスポットが登場します。ゆったり寛いでいるネコたちや、元気に動き回るネコたちと一緒に撮影が可能です。

広告

バレンタインメニュー

花束に見立てた「バレンタイン・ブーケショコラ」(600円)や、甘くて濃厚な生チョコソースとストロベリーが合わさった「クロワッサンワッフル〜ストロベリーと生チョコソース〜」(1,500円)を提供。

入館料金のみでストロベリーミックスが付いてくる「ストロベリーミックス付き入館チケット」も販売されます。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

-