テーマパーク・遊園地
動物園・水族館
TOPIC
ABOUT

ピューロランドにテロ予告 2/24を臨時休館

2024年2月24日 あとなび

サンリオピューロランドは、2024年2月24日(土)の営業を中止し、臨時休館しています。

危険物確認のため休館か

ピューロランドが臨時休館となり、関係者以外立ち入り禁止となっています。

TBSの報道によると、ピューロランドに危険物を置いたという趣旨のメールが届き、警察が確認を行なっています。

Xでは、ピューロランド前で臨時休館を知らせる張り紙が用意されているほか、駅など公共交通機関でも臨時休園の案内が行われているとのポストが多く投稿されています。

関連記事

ワンマンライブも中止

公式ホームページやXでは告知を行なっていませんが、ホームページ上での当日のスケジュール情報の提供を休止。来場予約も中止しています。

当日ワンマンライブを公演予定のアナタシアは、公式Xにて「本日サンリオピューロランドが臨時休館の為ワンマンライブは中止となりました」と告知しています。

広告

テロ予告と正式発表(10:20更新)

ピューロランド公式Xは、10:14に臨時休園に関して初ポスト。同時に公式ホームページのお知らせも公開されました。

テロ予告メールが届いたことから、安全確保ができないため休館することを正式に発表しました、チケットの払い戻しやイベント代替公演は準備が出来次第お知らせするとしています。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

関連記事

ピューロランド、パスポート料金を値上げ 5/1から7段階の価格変動制に

ドットエスティ×サンリオキャラ コラボアイテムをピューロランドで販売

サンリオピューロランド「Go for it!〜笑顔あつめて〜」3/8で終演

最新記事

新作ミュージカル「くまのプーさん」開幕 プーらしさを凝縮した1時間の温かい舞台

2024/04/27

スヌーピーミュージアム、ニューエラコラボなど新グッズを約40点発売

2024/04/27

エルサの戴冠式に来たみたいなグッズで「アナ雪」名シーンを体感 東京ディズニーシー新テーマポート記念

2024/04/26

TDL『シュガー・ラッシュ』アトラクション導入 バズ・ライトイヤーのアストロブラスター10月クローズ

2024/04/26

舞浜ヒルトン「初夏のチャイニーズアフタヌーンティー」こだわりの中国料理とスイーツを堪能

2024/04/26