11/29閉園「チロルの森」ありがとうイベントを開催

2020年10月30日 あとなび

信州塩尻農業公園チロルの森は2020年11月29日(日)に閉園します。

11月1日(日)から「ありがとうイベント」が開催されます。

21年間のありがとうを伝えるメッセージボード

来園者が、チロルの森に対するメッセージを自由に書き込めるメッセージボードが、入園ゲート内に設置されます。

メッセージの中にはチロルの森のスタッフからお客様に対するありがとうのメッセージも書き込まれます。

メッセージが書き込まれたボードは写真を撮影し、準備が出来次第、チロルの森公式HPに掲載する予定です(2020年12月末までの掲載を予定)。

動物のメッセージを集めて限定グッズがもらえる

期間中、チロルの森の動物ふれあい広場に動物たちへのメッセージを書き込めるボードが4つ設置されます。

また、メッセージボードに記載されているキーワードを集めて、チロルの森の動物たちからのメッセージを完成させる「アニマルメッセージラリー」も小学生以下を対象に開催。

完成させたラリー台紙を園内スタッフに提示すると、チロルの森限定オリジナルグッズを貰うことができます。

動物たちのお見送り

チロルの森の動物たちが退園のお見送りをします。

最後の記念に可愛い動物たちとの記念写真の撮影などを楽しめます。

お見送りに現れる動物たちは当日までのお楽しみです。

開催日:11月21日(土)~11月23日(月・祝)および11月28日(土)~11月29日(日)
時間:各日16:00より
場所:入園ゲート付近

スペシャルフォトスポット

バラ園にあるフォトスポットでは、期間限定でチロルの森の最後の思い出を彩る写真が撮影できるよう、特別なフォトプロップスおよびバックパネルが設置されます。