テーマパーク・遊園地
動物園・水族館
TOPIC
ABOUT

ディズニーアンバサダーホテル「チップとデールのプレイグラウンド」プラン発売

2023年5月22日 あとなび

ディズニーアンバサダーホテルは、「チップとデールのプレイグラウンド」プランを、2023年9月1日(金)より発売します。

プレイグラウンドでチップとデールに会える

「チップとデールのプレイグラウンド」は、レストラン「花 Hana」の跡地に子供用のプレイグラウンドとして作られたエリア。チップとデールが大好きな ドングリや、葉っぱをモチーフにしたデザインがあちこちに施されており、 彼らの遊び場をイメージしています。

通常は、宿泊者している小学生以下と同伴の16歳以上のゲストのみが無料で利用できます。

そして、今回の新プランでは、ワクワク感あふれるこの場所で、チップとデールに会うことができます。家族連れだけでなく、大人だけのグループでも楽しめる体験です。

関連記事

チップとデールルームに宿泊

このプランでは、チップとデールルーム(「チップとデールのプレイグラウンド」プラン)とスーペリアルーム (「チップとデールのプレイグラウンド」プラン)の2つの客室より選べます。

広告

チップとデールルーム(「チップとデールのプレイグラウンド」プラン)

カーペットやベッドスローに樫の木の葉っぱがあしらわれていたり、チップとデールの特徴的な鼻をイメージした 色の異なるクッションがあったりと、チップとデールのモチーフでいっぱいの客室です。

スーペリアルーム(「チップとデールのプレイグラウンド」プラン)

ディズニーアンバサダーホテルの標準タイプの客室です。壁紙やベッドスローにディズニーキャラクターたちの モチーフがちりばめられています。

広告

オリジナルグッズ

「チップとデールのプレイグラウンド」をモチーフにしたオリジナルデザインのキーチェーンを用意。1室1拍につき2個もらえます。

このキーチェーンは、 チップとデールの愛らしい表情と「チップとデールのプレイグラウンド」の 入り口の看板が描かれ、裏面は名前を記入することができます。 

 

チップとデールルーム (「チップとデールのプレイグラウンド」プラン)
広さ:38~41㎡
定員:大人3名
価格:62,000円~

スーペリアルーム (「チップとデールのプレイグラウンド」プラン)
広さ:41㎡
定員:大人3名
価格:53,500円~

 

©Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

関連記事

ディズニーホテル、東京ディズニーリゾート40周年スペシャル客室が登場

東京ディズニーランド40年間のデイパレード 全13本を振り返る

プールに浮かぶミッキーたち東京ディズニーリゾート夏グッズ発売

最新記事

グランドニッコー舞浜が4周年「4thアニバーサリースイーツブッフェ」開催

2024/06/20

ピスケとうさぎとサウナでととのう「カナヘイの小動物」銭湯グッズ発売

2024/06/19

ハウステンボス「ショコラ夫人の旧邸」6月末で閉店

2024/06/19

両面にダッフィー&フレンズが揃ったトートバッグ「ウェア・スマイルズ・グロウ」で発売

2024/06/19

USJ「チェンソーマン」秋に初コラボ決定

2024/06/19