東京ディズニーリゾート40周年を象徴するキーアイテム「ドリームガーランド」グッズが登場

2023年1月26日 あとなび

東京ディズニーリゾートは、40周年アニバーサリーイベント「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”」のスペシャルグッズを、2023年4月10日(月)から発売します。

キーアイテム「ドリームガーランド」

40周年イベント期間中のパークを盛り上げるキーアイテム「ドリームガーランド」。ゲストもキャストもディズニーの仲間たちもガーランドのように繋がって、みんなで一緒に40周年を盛大にお祝いしようという思いが込められています。

パーク内のデコレーションや、キャストがネームタグに合わせて付けている「ドリームガーランド」を、ゲストも付けることができるグッズが発売されます。

好きなカラーを選んで家族や友達同士でアクセサリーとして身につけてパークを周ったり、コレクションして繋げてお部屋をデコレーションしたり、パークでもお家でも周年ならではの祝祭感を味わうことができます。

関連記事

20種類のドリームガーランド

ドリームガーランド(700円)は逆三角形型で、40周年のロゴ、ミッキーとミニーの顔がデザインされています。

様々なカラーがあり、全20種類を発売。縦約14×横約10cmのサイズで、キャストのように胸につけて楽しむこともできます。

ホテルでも発売

ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、東京ディズニーランドホテルの3ディズニーホテルでも、ドリームガーランドを発売します。

それぞれのホテルの衣装を着たミッキーとミニーがプリントされた特別デザインです。

広告

バッグにつけられるチャーム

ドリームガーランドをさらに華やかに演出するアイテムとして、バッグチャーム(2,000円)も登場します。ドリームガーランドの上部に装着でき、バッグにつけることができます。

40周年コスチュームのミッキー、ミニー、そしてシンデレラ城のデザインが発売されます。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事