テーマパーク・遊園地
動物園・水族館
TOPIC
ABOUT

ラグーナテンボス、6/3からプールを早期オープン

2023年5月15日 あとなび

ラグーナテンボスは、プール営業を2023年6月3日(土)から、ラグーナ ナイトプールの営業を2023年7月8日(土)から開始します。

デイプール6/3オープン

デイプールは、例年より早く6月3日(土)から営業を開始。早期営業の6月は土日のみ開催。6月のプール入園料金は割引料金です。7月1日(土)~9月24日(日)の期間は毎日営業します。

ラグナシア定番の全長230mの流れるプール「ウロボロスの河」や最大波高1mと日本最大級の高さを誇る波の出るプール「ジョイアマーレの浜辺」など全6種類のプールが楽しめます。

関連記事

恐竜ミスト迷路

ウロボロスの河に囲まれた中州エリアに恐竜が棲まう巨大迷路が出現します。臨場感あふれる巨大迷路の中はミストで包まれており、涼みながら遊べます。幅は6mで迷路の中は入り組んでおり、子供だけでなく大人も一緒に頭を使いながら挑戦ができます。

広告

ちびっこハッピースライダー

ウロボロスの河に囲まれた中州エリアに子供が楽しめるエア遊具のウォータースライダーが新登場します。子供が安全に滑ることができ、初めてのウォータースライダーにぴったりです。ウォータースライダーを滑り切った後はプールへダイブします。

大波タイム

日本最大級の1mの大波が発生するイベントです。土日祝日に1日に2回、8月5日(土)~27日(日)は3回開催します。大波に乗りながら泳ぐスリルが楽しめます。

広告

びしょ濡れ放水タイム

上から水が降ってきてびしょ濡れになることができ、夏を全身で楽しめます。

あわあわプール

キッズプール“ジュラグーン”のプールエリアがあわあわになり、昨年よりパワーアップします。体をいっぱい動かすことができる人気のエリアです。

広告

ジャグジーボールプール

冷えた体を温めることの出来る温水プール“セイレーンの泉”が、カラフルなボールプールに生まれ変わります。1,000個以上のボールプールに囲まれた空間はSNS映えする空間に変貌します。

スプラッシュビクス

「ルナポルト」エリアで行われる、プールに入りながら楽しめるエアロビクスです。噴水の水しぶきを浴びながら、びしょぬれになって水中エクササイズを楽しめます。

広告

スプラッシュファウンテン

様々な種類の噴水が音楽に合わせて吹きあがる噴水ショーです。

ナイトプール

ナイトプールは7月8日(土)にスタート。土日祝日と7月22日(土)~8月31日(木)の毎日営業します。

4つのエリアに分けられ、子供から大人まで楽しめます。大人専用エリアでは、ラグジュアリーな空間で日焼けを気にせずにプールを楽しめます。ファミリーエリアでは、幅広い年代でナイトプールを楽しめます。

広告

ラグーナプールパーティ 2023

DJの音楽と大量の泡に包み込まれる人気イベント「ラグーナプールパーティ2023」を開催します。夜になるとプールがライトアップされ昼とは雰囲気が一変、日焼けを気にせずリゾート気分を楽しめます。

開催日限定の有料イベントです。

花火スペクタキュラ「フレイム」

ナイトプールに入りながら楽しめる花火ショー「フレイム」を、8月12日(土)~15日(火)に公演します。

夜空を彩る壮大な花火、テクノとロックが融合したサウンド、そして照明・噴水・レーザーのショーエフェクトのコラボレーションが繰り広げられます。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

-,

関連記事

よみうりランド、プールWAIに10億円の新アスレチックがオープン

ラグナシア「きかんしゃトーマスとなかまたちSTEAMアドベンチャー」開催

レゴランド 4つのエリアでびしょ濡れの夏イベント「ブリック・サマー・フェスティバル」

最新記事

アナ雪10周年をお祝い『アナと雪の女王』OH MY CAFE東京・大阪にオープン

2024/06/20

星野リゾートがTDRエリアに初進出「星野リゾート 1955 東京ベイ」オープン

2024/06/20

「ウェア・スマイルズ・グロウ」ダッフィー&フレンズのハットが発売

2024/06/20

グランドニッコー舞浜が4周年「4thアニバーサリースイーツブッフェ」開催

2024/06/20

ピスケとうさぎとサウナでととのう「カナヘイの小動物」銭湯グッズ発売

2024/06/19