テーマパーク・遊園地
動物園・水族館
TOPIC
ABOUT

TDR「ベイマックス」散水プログラムが新登場 アクアトピアも4年ぶりびしょ濡れ版

2023年4月24日 あとなび

東京ディズニーリゾートでは、びしょ濡れプログラムを、2023年7月4日(火)~9月6日(水)の期間、実施します。

ベイマックスの散水プログラム

東京ディズニーランドのパレードルートでは、ディズニー映画『ベイマックス』に登場するケア・ロボットのベイマックスが夏の暑さからゲストを守るために繰り広げる散水プログラムを初開催します。

暑さによって低下したゲストの“エナジーレベル”を上昇させるミッションを任せられたベイマックスは、涼しいミストを撒きながらケアが必要なエリアを探します。ゲストの“エナジーレベル”が著しく低下しているエリアを検知するとフロートが停止し、水が放たれます。

プログラムの名称は未定です。

関連記事

スプラッシュ・マウンテン“びしょ濡れ MAX”

「スプラッシュ・マウンテン」では、びしょ濡れになるスペシャルバージョン“びしょ濡れ MAX”を、2022年に引き続き実施します。

夏の期間では、滝つぼに飛び込んだ時の爽快感をより楽しめるよう、期間限定で水がかかる仕掛けを追加し、涼しさとスリルを同時に楽しめます。

広告

アクアトピア 4年ぶりびしょ濡れ

「アクアトピア」では、びしょ濡れになるスペシャルバージョンでの運営を、4年ぶりに復活します。

どこに進むかわからないワクワクに加えて、いつどこでびしょ濡れになるかわからないドキドキを味わうことができる、夏限定のアクアトピアです。

びしょ濡れタイム

暑い夏にゲストを元気にしようと、水の入った樽を背中に背負ったキャストが登場し、涼みたいゲストにクールミストをかけて周ります。 見かけた時には是非周りに集まって、みんなでびしょ濡れになって楽しく暑さを吹き飛ばしましょう。

©Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

-

関連記事

USJ 夏イベでマリオと初コラボ「スーパーマリオ・パワーアップ・サマー」開催

東京ディズニーリゾート40周年イベント 全容を発表

東京ディズニーリゾート夏にぴったりのラムネ味新メニュー「ハーモニーフロスティ」

最新記事

西武園ゆうえんちで貸し切り謎解き 夕日の丘商店街で「昭和大謎解き大會」開催

2024/05/21

ディズニー新アトラクションをトミカでリアルに再現「ディズニー・ビークル・コレクション」ファンタジースプリングスモデルが登場

2024/05/21

バラとあじさいの季節をアフタヌーンティーで彩る ハウステンボス ホテルヨーロッパの初夏セット

2024/05/20

アナ・エルサ・ラプンツェル・ティンカーベルが登場「ファンタジースプリングス」カチューシャ

2024/05/20

東京ドームシティに「アニタッチ」都内最大のふれあい動物園が7月オープン

2024/05/20