アドベンチャーワールド、夢を描く力を伸ばす夏休みプログラム「リーダーキッズ」開催

2022年6月30日 あとなび

アドベンチャーワールドは、夏休みプログラム「リーダーキッズ in アドベンチャーワールド」を、2022年8月6日(土)・7日(日)に開催します。

動物を通じて学ぶプログラム

「リーダーキッズ in アドベンチャーワールド」は、様々なワークを通して子どもの一生折れない自信を育むためのプログラム。アドベンチャーワールドという命が輝く豊かなフィールドで動物たちとふれあう体験を通じて子どもたちの個性とパッションに寄り添い、大切な人とともに「夢」を描く力をつけるプログラムです。

プログラムは2日間開催。初日は動物病院の見学や、人間関係のコツを学び、チームでの挑戦を行います。2日目は、動物とのふれあいから命の尊さを感じ、⾃分のよいところを知り、保護者や他者への感謝の心を育みます。

関連記事

保護者向けプログラムも

2日目の最後には、子供達と保護者で取り組むラストセッションを行います。

保護者は、2日目に子供の自信を育むための関わり方を学ぶ「ファミリーコーチング」を実施。子供達が本プログラムに参加して得た価値を自宅でも持続できるよう、保護者向けセミナーとラストセッションへの参加が必須となっています。

リーダーキッズプロジェクト in アドベンチャーワールド
日時:2022年8月6日(土)・7日(日)
1日目:8月6日(土) 12:30~19:00
2日目:8月7日(日) 9:00~15:00
※宿泊場所は参加者各自でお手配いただきます。
※パークから宿泊場所までは自家用車もしくはタクシーでのご移動になります。タクシーをご利用のお客様は事前のご予約をおすすめいたします。
場所:アドベンチャーワールド
対象者:小学校1年生~高校3年生の方とそのご家族
定員:50名(お子様)
※定員に達し次第受付終了となります。予めご了承ください。
※お子様のご参加には保護者の方のご参加が必須となります。
参加費用
お子様:33,000円/名
保護者:8,400円/名 (最大2名)
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

-,