アドベンチャーワールドがららぽーと豊洲に初出店 POP-UP STORE1週間限定オープン

2022年5月21日 あとなび

アドベンチャーワールドがアーバンドック ららぽーと豊洲にPOP-UP STOREを開店。2022年5月19日(木)~5月25日(水)の期間、オープンしています。

アドベンチャーワールドが豊洲に初出店

福田利之さんが描きおろしたアドベンチャーワールドの動物イラストは、パーク内の装飾にも使用さています。今回、可愛いイラストが和歌山から東京に出張。パーク内では購入できない11ブランドとのコラボを果たしたアイテムが並びます。

ららぽーと豊洲に初出店しているPOP-UP STOREは1週間限定。親子連れが訪れ、可愛いイラストのグッズを手に取っています。中にはアドベンチャーワールドとブランド両方のファンで「夢のようなアイテム」と語る方もいたそう。担当者は、動物好きだけでなく、コラボ相手のブランドのファンにも、このグッズを通してアドベンチャーワールドを知ってほしいと語っていました。

関連記事

11ブランドとコラボした全14品

POP-UP STOREで販売されているのは、11社のブランドの全14品。動物たちの可愛いイラストが、人気ブランドとコラボを果たしました。

 

アパレルブランドとも多くコラボ。YOUNG&OLSEN The DRYGOODS STOREはパンダ、ゾウ、イヌの3種類。

ORCIVALはアイコンの蜂マークが動物になりました。蜂がパンダとイルカに変わっています。

mocTはイルカ、アザラシ、ペンギンと海の生き物とコラボしています。

Localsのビーチサンダルはパンダのデザイン。好きな色とサイズを選んで、好きな色の鼻緒と組み合わせてその場で自分だけのビーチサンダルを作ってくれます。

HAANのハンドスプレーも、カラフルなラインナップに動物イラストがプリントされた、ここだけのデザインです。

アドベンチャーワールドのワークショップも出張

バッグなどに動物のスタンプを押せるワークショップ「Make Your ZOO」(1,100円)も登場。アドベンチャーワールドで開催されているワークショップが豊洲に出張してきました。

スタンプは4色で33種類ずつの豊富なラインナップ。自分で持ち込んだ無地のバッグなどに押すこともできます。

広告

限定ショッパー

購入した商品は、専用のショッパーで提供。イラストに合わせて開発されたデザインで、商品のタグにも同じデザインが付いています。ショッパーは購入時に無料でプレゼントされます。

アドベンチャーワールド POP-UP STORE
期間:2022年5月19日(木)~5月25日(水)
営業時間:10:00~21:00
場所:三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲 ららぽーと豊洲1/1F ノースポートイベントスペース
※取扱い商品は予告なく変更する場合がございます。数に限りがございますので、予めご了承ください。
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

-