TDRミッキーシェイプ泡のハンドソープが片手押しにリニューアル

2022年3月3日 あとなび

東京ディズニーリゾートは、「ミッキーシェイプの泡で出るハンドソープ〈泡スタンプ〉」を、2022年2月24日(木)に発売しました。

より衛生的に使える

東京ディズニーリゾートで2018年7月より発売された、ミッキーシェイプのハンドソープ。東京ディズニーリゾート35周年で登場し、人気を博したため、レギュラー商品として定着しました。フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート50周年グッズとしても発売されるなど、今や世界で人気の商品となっています。

今回、ハンドソープが「泡スタンプ」にリニューアルしました。新しいボトルは、上部にミッキーの手がついています。ここを押すことで、上向きに泡が出てきます。従来のボトルは両手を使う必要がありましたが、上向きだと片手で泡が出せるため、より衛生的になりました。

関連記事

手洗い練習スタンプも発売

「手洗い練習スタンプ」も同時に発売されました。ミッキーの顔が描かれたスタンプを手に捺せるアイテム。ハンドソープや石鹼でスタンプが消えるまで手を洗うことで、しっかりと手を洗うことができます。

ミッキー型で子供から大人まで誰もが楽しくしっかり手が洗える商品。今の時代に求められているグッズがより進化しました。

©Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事