那須ハイランドパーク「年間パスポート」販売スタート

2022年2月26日 あとなび

那須ハイランドパークでは、「年間パスポート」の販売を、2022年3月1日(火)より開始します。

シーズンパスを廃止し年パスに

那須ハイランドパークでは、従来、購入日からシーズン終了まで使用可能な「シーズンパス」が販売されてきました。しかし、臨時休園が発生するなど来園の見通しを立てることが難しい昨今の状況下で購入しにくいとの声を受け、廃止が決定。新たに「年間パスポート」の販売を開始します。

「年間パスポート」は、購入した月から翌年月末まで約1年間使用可能。入園とアトラクション乗り放題が何度でも利用できるほか、駐車料金無料の特典も付きます。

関連記事

通常価格13,000円

年間パスポートは、大人13,000円。通常パスポート(ファンタジーパスセット)が5,600円のため、3回で元が取れる計算です。

2022年4月28日(木)までは早期購入割を実施しており、大人9,900円になり、2回で元が取れます。また、2021年シーズンパス保持者が同日までに購入すると、継続割で大人9,000円となります。

ペット年パスも

ワンちゃんが利用可能なアトラクションに同乗する場合に必要となる「わんっダフルパス」にも年間パスポートを展開。

「わんっダフル年間パスポート」は3,600円で、同乗可能アトラクション5種の利用がワンちゃんと飼い主の1名+1匹分、乗り放題に。飼い主は、ペット同伴の場合に限り入園無料です。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事