東京ディズニーランドのシンデレラ城が“ディズニープラスブルー”に光る特別写真を公開

2021年10月27日 あとなび

東京ディズニーランドのシンデレラ城が、青くライトアップされた特別写真が公開されました。

東京ディズニーランドが新ディズニープラスをお祝い

日本のDisney+(ディズニープラス)で2021年10月27日(水)、新たなコンテンツブランド「スター」が追加され、サービスが拡充されました。

これを記念して、東京ディズニーランドのシンデレラ城がディズニープラスブルーに青くライトアップされた画像が公開されました。

また、ディズニーが国内で持つSNSアカウントがディズニープラスブルーのリボンで装飾されました。

ディズニープラスでは、東京ディズニーリゾートのコンテンツは展開されていません。

リボンで装飾されるSNSアカウントにも東京ディズニーリゾートのアカウントは含まれていません。

そんな間柄ですが、ディズニープラスのサービス拡充を記念して、東京ディズニーランドでのライトアップの画像が公開されました。

なお、サービス拡充を記念して「新ディズニープラス セレブレーションナイト」などが予定されていますが、東京ディズニーランドでのイベントは実施されません。

©︎Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。