東京ディズニーシー20周年ミッキーとミニーの新衣装を公開

2021年7月6日 あとなび

 

東京ディズニーシーの20周年アニバーサリーの新コスチュームを、ミッキーとミニーがひとあし早くお披露目してくれました。

輝きを表現した新衣装

開園20周年を迎える東京ディズニーシーでは、2021年9月4日(土)から、アニバーサリーイベント「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!」を開催します。

イベントの開始に先駆け、ミッキーマウスとミニーマウスが、新しいデザインのコスチュームをひとあし早くお披露目してくれました。

新しいコスチュームは、20周年のテーマにあわせ、輝きを表現したデザイン。

このコスチュームを着たミッキーマウスやディズニーの仲間たちには、「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!」のオープニングを飾る、水上グリーティング「ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング“タイム・トゥ・シャイン!”」で会うことができます。

ショーの中では、新たな楽曲とディズニーの仲間たちのかけ声にあわせて、ゲストも一緒になって東京ディズニーシーの20周年をお祝いします。

©︎Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。