東京ディズニーセレブレーションホテルは、イマジニング・ザ・マジック“カラー・オブ・ファンタジー”ルームを、2026年1月15日(木)〜6月30日(火)の期間、販売しています。
蜷川実花の撮り下ろし写真ルーム
東京ディズニーセレブレーションホテルに、イマジニング・ザ・マジックの作品を使用したスペシャルルームが登場。
写真家の蜷川実花さんがファンタジースプリングスを撮り下ろした作品を、客室の壁紙に使用しています。
ミッキーとミニーをはじめ、アナとエルサ、ラプンツェル、ピーター・パンとウェンディやフック船長、ティンカー・ベルといった、ファンタジースプリングスのキャラクターの撮り下ろし写真がデザインされています。
ウィッシュとディスカバーの2棟で壁紙のデザインは異なります。ウィッシュでは、お花をイメージした華やかな色合いに。
ディスカバーは木々をイメージした冒険感ある雰囲気です。
ポストカードをプレゼント
宿泊特典として、オリジナルのポストカード3種類を、1室につき2セットプレゼント。
ポストカードは4月15日(水)までの前期と4月16日(木)からの後期で、デザインを変更します。
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。


2026年1月31日 




























