テーマパーク・遊園地
動物園・水族館
TOPIC
ABOUT

ミュージカル「ピーター・パン」とキッザニアがコラボ 子供たちがパレード実施

2024年6月7日 あとなび

キッザニア東京は、ピーター・パン パレードを、2024年6月13日(木)〜8月2日(金)の期間、開催します。

ミュージカル楽曲に合わせてパレード

ブロードウェイミュージカル「ピーター・パン」とコラボレーションした「ピーター・パン パレード」の2年目の開催が決定。

子供たちは、パレードダンサーとしてパジャマに見立てたユニフォームを身にまとい、劇中曲「I’m Flying」に乗せて、キッザニア東京の街を踊りながら一周します。

1981年に榊原郁恵さんが初代を演じ、44年目を迎えるミュージカル「ピーター・パン」。キッザニア東京でのパレードでも、ピーター・パン役の山﨑玲奈さんがナレーション、国内外で活躍する演出家の長谷川寧さんが振り付けを担当します。

関連記事

山﨑玲奈さんコメント

今年もピーター・パン パレードでコラボできることをとてもうれしく思います。
昨年のお披露目会に参加した時、ピーター・パンとキッザニアは相性がピッタリだと感じました。
オシャレな夜の街をパジャマを着て踊りながらパレードをする…今すぐにでもワクワクの冒険が始まりそうですよね(笑)
一緒にスペシャルな時間を思いっきり楽しみましょう!

広告

長谷川寧さんコメント

ピーター・パンの演出・振付を担当させていただいております。
今回、こうしてパレードの振付をさせていただきました。
まるで皆さんがピーター・パンになって飛び回るかの様な振付を心掛けました。
さまざまな仕事体験でお忙しい皆さんだとは思いますが、仕事の最後の仕上げとして、どうぞ思う存分キッザニアの中を踊り巡り、楽しんでもらえたら幸いです。
ネバーランドでもキッザニアでも、皆さんの夢が叶いますように。

ピーター・パン パレード
開催日:2024年6月13日(木)〜8月2日(金)
ナレーション:山﨑玲奈
振付:長谷川寧
職業名: パレードダンサー
定員: 20名
所要時間: 約60分
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

-

関連記事

日本に13年ぶりの新キッザニアが誕生「キッザニア福岡」ならではのパビリオン

ディズニー最新大型アトラクション「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」でピーターパンと空の旅へ

なかやまきんに君の腕がショベルに キッザニア東京でコマツのパビリオンがオープン

最新記事

TDRで北海道 夏の味覚を食べ放題 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート「おいしい北海道ディナービュッフェ」

2024/06/18

東京ディズニーリゾートのグッズ通販、アプリからディズニーストア. jpに移行

2024/06/18

ミュージカル ピーター・パン役 山﨑玲奈、東京ディズニーシー新エリアを訪れ「ネバーランドってマジですげえな!」

2024/06/18

エコバッグにダッフィー&フレンズ「ウェア・スマイルズ・グロウ」グッズが登場

2024/06/17

『ライオン・キング』公開30周年 ヤングシンバの絵が下ろしグッズが発売

2024/06/17