東京ディズニーシーは、サンクスデーを、2024年1月30日(火)に開催しました。
サンクスデーに約16,000人が参加
サンクスデーは毎年1月頃のパーク閉園後に、普段パークで働く準社員(アルバイト)を招くイベント。役員や社員がキャストとして働き、東京ディズニーリゾートで働くアルバイトや出演者を迎えます。
2024年のサンクスデーは1月30日(火)に東京ディズニーシーで開催。19時に閉園したパークは再び20時過ぎにオープンし、約16,000人が参加。役員・社員に迎えられ、特別な夜を楽しみました。
株式会社オリエンタルランドの吉田謙次社長は、カストーディアル姿で参加。2024-2025年東京ディズニーリゾート・アンバサダーに就任した柴田大輔さんと味方和さんと一緒に「ジャンボリミッキー!」を踊りました。
代表取締役会長(兼)CEO 髙野由美子 メッセージ
多くのゲストをお迎えすることができるのは、すべてのキャストのおかげです。本当にありがとうございます。「ファンタジースプリングス」の開業によって、これまでにない全く新しい魅力が加わるこの東京ディズニーリゾートを、情熱と想像力を胸に、もう一段レベルアップさせていきましょう!
代表取締役社長(兼)COO 吉田謙次 メッセージ
いつもハピネスを創り出すために、キャスト同士力を合わせ、たくさんのゲストをお迎えいただき、本当にありがとうございます。昨年4月から、「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”」がスタートし、東京ディズニーリゾートには、たくさんの笑顔があふれています。今年6月には、「ファンタジースプリングス」がグランドオープンします。ぜひ、みなさんにも楽しんでいただきながら、盛り上げていきましょう!
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。