テーマパーク・遊園地
動物園・水族館
TOPIC
ABOUT

USJハロウィーンイベント『渋谷スクリーム』にあのちゃん登場”流石にボクも元気になる”恐怖を満喫

2023年8月18日 あとなび

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、渋谷ストリームにて「渋谷スクリーム 〜ハロウィーン・ホラー・ナイト〜」を、2023年8月17日(木)〜19日(土)の期間、開催しています。

8月17日(木)19:30からの公演に、「あのちゃん」の愛称で知られる歌手・タレントのあのがサプライズゲストとして登場しました。

あのちゃんが渋谷でホラナイを初体験

ホラーナイトを意識して自身でセレクトした悪魔の羽付きのヘッドドレスがポイントという衣装に身を包んで登場したあのは、イベントについて「渋谷でハロウィーン・ホラー・ナイトやるって発想がブッ飛んでますよね、考えた人誰ですか?限界がないんだなあって感じです」とコメント。

ハロウィーン・ホラー・ナイトについて尋ねられると、「一度も(体験した事が)ないんですよ。噂では、めちゃくちゃ刺激的だとかなんとか聞いていたので、いいなあと思いつつ行けたことがない」と答える一方、「ボク叫んだり、刺激物が好きなんで」と期待を寄せるあのを巻き込んで早速ゾンビ・デ・ダンスのレクチャーが行われました。

ダンスレクチャーが終わると雰囲気が一変。ゾンビの群れがあのを襲います。

関連記事

あのちゃんも一緒に新ゾンビ・デ・ダンス

会場に今年から楽曲一新されるゾンビ・デ・ダンス、Ado「唱」が流れると、あのもゲストも一体となりダンス。

渋谷の高層ビル群の狭間にあの、Adoの破壊力抜群のビート、そしてゾンビが集結し、絶叫と熱狂に包まれた空間が広がりました。

ゾンビ・デ・ダンスを踊り終えたあのは、「さっき(ゾンビ達)怖かったんですよ、なのに今度は一緒に踊って。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでしかできない体験を楽しめました。流石のボクも元気になりました」と興奮気味にコメントを残しました。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

-

関連記事

渋谷にUSJゾンビが出現 「ゾンビ・デ・ダンス」を先行公演

USJ「ユニハロ」初開催 学生限定17:00以降「放課後パス」発売

USJにDJピカチュウ登場「ハハハ! ハロウィーン・パーティ」 グリーティングも

最新記事

新作ミュージカル「くまのプーさん」開幕 プーらしさを凝縮した1時間の温かい舞台

2024/04/27

スヌーピーミュージアム、ニューエラコラボなど新グッズを約40点発売

2024/04/27

エルサの戴冠式に来たみたいなグッズで「アナ雪」名シーンを体感 東京ディズニーシー新テーマポート記念

2024/04/26

TDL『シュガー・ラッシュ』アトラクション導入 バズ・ライトイヤーのアストロブラスター10月クローズ

2024/04/26

舞浜ヒルトン「初夏のチャイニーズアフタヌーンティー」こだわりの中国料理とスイーツを堪能

2024/04/26