テーマパーク・遊園地
動物園・水族館
TOPIC
ABOUT

TDL新パレード「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」公演写真を公開

2023年4月10日 あとなび

東京ディズニーランドは、デイパレード「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」を、2023年4月15日(土)より公演します。

スタートに先駆け、公演写真が公開されました。

~色とりどりの夢の世界へ~

このパレードのスタートには、カラフルな衣装を身にまとったダンサーたちとともにフロートに乗ったティンカーベルが登場します。七色(ナナイロ)の虹とたくさんの花びらで彩られたフロートに乗ったティンカーベルによって、まるでカラフルな花びらが舞い上がるように色鮮やかなディズニーの世界が広がっていきます。 ※音楽の中に、「ナナイロ」のフレーズが繰り返し流れます。

関連記事

~新しい自分~

ディズニー映画『ズートピア』のジュディと晴れて警察官となったニックが登場します。彼らは陽気なクロウハウザーとともに新たな任務に挑みます。

広告

~わくわくする冒険~

ディズニー&ピクサー映画『カールじいさんの空飛ぶ家』のラッセル、ダグ、カールじいさんが登場し、伝説の鳥ケヴィンやその小鳥たちと一緒に新たな冒険を目指します。

~未知の世界へ~

ディズニー&ピクサー映画『メリダとおそろしの森』のメリダを先頭にディズニー映画『モアナと伝説の海』のモアナやディズニー映画『塔の上のラプンツェル』のラプンツェル、ディズニー映画『ポカホンタス』のポカホンタスといったディズニープリンセスたちが、それぞれの大切な決意や勇気を胸に未知の世界へと進んでいきます。

広告

~家族のきずな~

ディズニー&ピクサー映画『リメンバー・ミー』のミゲルが、彼の家族や仲間たちと一緒に死者の日の祝祭を楽しんでいます。続けて、ディズニー&ピクサー映画『インクレディブル・ファミリー』のミスター・インクレディブルをはじめとするスーパーファミリーが登場。巨大化したジャック・ジャックをミセス・インクレディブルや家族みんなであやしています。

~最高の仲間とともに~

ディズニー&ピクサー映画『トイ・ストーリー』シリーズのウッディとバズ・ライトイヤーがラジコン・カーのRCに乗って登場します。続いてディズニー映画『シュガー・ラッシュ』のヴァネロペと彼女の自慢の車にのったラルフが仲良く登場します。さらに、ディズニー映画『ベイマックス』のヒロとベイマックス、そしてハニー・レモン、フレッド、ワサビ、ゴー・ゴーのビッグヒーローの仲間たちが登場しサンフランソウキョウの街を見守っています。

広告

~すべての夢が奏でるハーモニー~

フィナーレは、すべての色が重なり合った美しいフロートとともに、40周年の衣装を身にまとったミッキーマウスとミニーマウス、そしておなじみの仲間たちが大集合します。そしてここから、たくさんの素晴らしい夢や瞬間が未来への色あざやかなハーモニーとなって広がっていきます。
ミッキーマウスたちが乗ったフロートの先頭には、「40」の装飾がついています。

©Disney ©Disney/Pixar
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

-

関連記事

東京ディズニーリゾート40周年グッズを発表

「ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アス」グッズ第1弾を発表

TDR40周年テーマ曲「リビング・イン・カラー」収録 3枚組ミュージック・アルバム発売

最新記事

舞浜ヒルトンでドットエスティ新作水着をレンタル 期間限定コラボ開催

2024/07/21

東京ディズニーリゾート2年目のドローンショー“マジック・イン・ジ・エア”スタート

2024/07/20

ツイステ寮のコース料理 ディズニーアンバサダーホテルの限定メニュー第2弾が10月から

2024/07/19

よみうりランド「中国新派料理 天安」丘の湯に移転リニューアルオープン

2024/07/18

「今際の国のアリス」初のイマーシブ・アトラクション 首輪に本当の電流が流れるデスゲームに参加

2024/07/17