TDCA 「サンダードルフィン」新車両が2023春に登場 夜間も輝くデザインに

2023年1月24日 あとなび

東京ドームシティ アトラクションズは、ジェットコースター「サンダードルフィン」の新車両を、2023年春に導入します。

東京ドームシティ大幅リニューアル

東京ドームシティは、「心が動く、心に残る。」をテーマに大幅リニューアルを実施。中でも「LaQua(ラクーア)」は、2023年5月に開業20周年を迎えることに伴い、2023年3月から5月にかけて、過去最大規模となるリニューアルを実施します。

ラクーアのランドマークである大人気ジェットコースター「サンダードルフィン」も、デザインを一新した新車両が登場します。

関連記事

夜間も輝く新車両

累計1,000万人以上が乗車したジェットコースター「サンダードルフィン」は、乗車価値の向上を目指して新車両を導入します。

カラーリングから生まれ変わった新車両には、座席横に透明のパネルを設置。さらに、側面にライティングも導入され、夜間も輝くようになります。都会のビル群を駆け抜けるドキドキ・ワクワクのスリルや疾走感と共に更なる魅力を提供します。

新車両の導入は、2023年春の予定です。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事