「ミニーのスタイルスタジオ」12月からの冬コスチュームを公開

2020年11月18日 あとなび

東京ディズニーランドに2020年9月28日(月)オープンしたグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」で12月1日(火)からミニーが着用する衣装が公開されました。

12月1日から冬コスチュームで登場

ミニーの誕生日に合わせて公開されたのは、12月1日(火)からミニーが着用してグリーティングを行うコスチューム。

「ミニーのスタイルスタジオ」では、ミニーが季節に合わせて4つのコスチュームを着ます。

12月1日(火)からは冬のコスチュームです。

冬コスチュームを詳しくチェック

冬のミニーは、ファー生地の帽子や、コート、ブーツなどのアイテムを取り入れた、まさに冬にピッタリのコーディネートです。

帽子は、ふわふわのファーで覆われ、サイドに傾けて被ることで大人っぽくもかわいらしい雰囲気に。

中のニットに合わせて着ているのは、ターコイズブルーを基調に大胆なチェック柄があしらわれたコート。

パールシルバーの大きめなボタンがアクセントになっています。

この帽子とニット、そしてコートには、冬のきらめきを表現するためにラメ糸を織り込んだ生地を採用しており、キラキラと光を反射し輝きを見せます。

足もとはホワイトの暖かなフェルト生地に、ニットの編み目模様が施されたブーツを履いており、ヒール姿を目にすることが多いミニーマウスとはまた違う雰囲気を楽しむことができます。

©︎Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。

-