キティ・マイメロ・クロミの新キャラクター客室 京プラ八王子に誕生

2023年1月18日 あとなび

京王プラザホテル八王子は、サンリオのキャラクタールームを、2023年夏に新設します。

多摩センター閉館に伴い

京王プラザホテルでは、サンリオピューロランド最寄の京王プラザホテル多摩にて、「ハローキティ・ルーム」「マイメロディ・ルーム」「リトルツインスターズ・ルーム」を運営してきました。京王プラザホテル多摩は、2023年1月15日(日)をもって閉館。これに伴い、京王プラザホテル八王子で新たにサンリオのキャラクタールームを展開します。

関連記事

プリンセスキティを描き起こし

新客室では、京王プラザホテルオリジナルのハローキティ「プリンセス ハローキティ」を新たに描き起こし。キラキラとした瞳とほんのりピンクのチークが特徴的でおしゃれなドレスをまとった「ニュープリンセス ハローキティ」をテーマにした、夢の続きのようなプリンセス気分を堪能できる空間となっております。

日本初マイメロ・クロミルーム

「 マイメロディ・クロミ」ルームは日本で初めて登場。どちらのファンでも楽しめるよう、テーマカラーをはっきりと分けた斬新なカラーリングで、フォトジェニックな空間としました。マイメロディとクロミによる、それぞれの女子会ならぬ姫会をイメージした、おしゃれに特化した可愛らしい客室です。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事