TDR「ミニー・べスティーズ・バッシュ!」スペシャルメニューを公開

2022年12月12日 あとなび

東京ディズニーリゾートは、ミニーマウスへの大好きな気持ちを表現するスペシャルイベント「ミニー・べスティーズ・バッシュ!」を、2023年1月18日(水)〜3月31日(金)の期間、開催します。

2022年12月26日(月)から先行販売されるスペシャルメニューが公開されました。

写真に撮っても楽しめるメニュー

ストロベリーとエルダーフラワーのシロップをベースに炭酸ドリンクを合わせたピンク色のスパーク リングドリンク(600円)は、いちごの果肉がたっぷり。見た目はもちろん、食感も楽しめます。

チーズホイップがトッピングされたホットストロベリードリンク(600円)は、寒い冬のパークにおすすめです。チョコレートの甘さとドライイチゴの甘酸っぱさの絶妙なバランスを楽しめます。

また、2種類のドリンクには、オリジナルスリーブが付属。暖かいパステル調の色味のドット柄のスリーブで、キュートなミニーの魅力を詰め込んでいます。顔をミニーに近づけて写真を撮ってみると、ミニーとミニーが大好きな皆さんが愛を伝えあう1枚になります。見た目もかわいくて冬にぴったりな2種類のドリンクです。

関連記事

手軽に楽しめるメニュー

東京ディズニーランドの「スウィートハート・カフェ」では、サンドウィッチがメインのスペシャルセット(1,170円)を販売します。ハニーマスタードでマリネしたチキンをバンズで挟んだサンドウィッチは、酸味のきいたベリーソースでさっぱりと仕上げています。ミニーのリボンをイメージしたパスタがサンドウィッチに乗っていて、とってもキュートです。セットのグレープゼリーと一緒に楽しめます。

また、2023年1月17日(火)からは、ミニーたちがパーティーを楽しんでいる様子がプリントされたスーベニアランチケースもセット(2,370円)で販売します。

優雅に楽しめるメニュー

東京ディズニーシーの「リストランテ・ディ・カナレット」では、赤や白、ピンクといった色でミニーマウスを表現した鮮やかなスペシャルセット(5,500円)を販売します。

前菜はトルティーヤで作ったリボンにピンクのソースが添えられ、ミニーをイメージしたかわいらしい一皿です。アワビとアカニシ貝のコリコリした食感を楽しむことができるパスタや、噛むごとに美味しさが広がる牛肉のタリアータのあとは、フィルムを外すとふわふわの泡が広がり、フレッシュな果肉と一緒に楽しめるデザートを楽しめます。

©Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事