TDR「ミニー・べスティーズ・バッシュ!」スペシャルグッズを公開

2022年12月12日 あとなび

東京ディズニーリゾートは、ミニーマウスへの大好きな気持ちを表現するスペシャルイベント「ミニー・べスティーズ・バッシュ!」を、2023年1月18日(水)〜3月31日(金)の期間、開催します。

2023年1月17日(火)から先行販売されるスペシャルグッズが公開されました。

ミニーと一緒にパークを楽しめるグッズ

ディズニーの仲間たちがミニーマウスのためにドレスアップしてパーティーを楽しんでいるデザインのグッズが登場します。

「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」の新しいコスチュームを着ているミニーのぬいぐるみ(5,500円)や、折りたたんでバッグにつけて持ち歩けるハート型のポータブルクッション(1,800円)などを販売します。

ドレスアップしたミッキーたちが、ポーズをきめているデザインのブランケット(4,900円)は、冬のパークを楽しむあったかグッズとして大活躍です。使用しないときはハート型のカバーに収納できます。

関連記事

おうちでもミニーと一緒

キュートなポーズをきめたミニーがポイントの掛ふとんカバー(7,000円)は、ドレスアップしたミッキーたちが描かれた枕カバーとセットになっています。

パークで人気のバルーンをモチーフにしたクッション(2,800円)は、フカフカで触り心地も良く、鮮やかなピンクのカラーはお部屋のアクセントにぴったり。ミニーらしいドット柄のリボンもポイントです。

©Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
※価格やデザイン、発売日等は予告なく変更になる場合があります。また、品切れや販売終了となる場合があります。
関連記事