ムーミンバレーパーク、11/14埼玉県民にオリジナルタオルをプレゼント

2022年10月29日 あとなび

ムーミンバレーパークは、11月14日(月)に入園した先着3,000名の埼玉県民に、オリジナルタオルをプレゼントします。

埼玉県民の日を記念

ムーミンバレーパークは埼玉県飯能市にあります。埼玉県民の日を記念して、地元埼玉県民に対し、オリジナルタオルをプレゼントします。

今回デザインに採用したのは、埼玉県の木「ケヤキ」の葉。春には新しい葉とともに、うすい黄緑色の小さな花をひらき、秋には葉が赤や黄色に染まる木です。埼玉県内では古くから自生していました。今では、「清河寺の大ケヤキ(さいたま市)」をはじめ、各地に県の天然記念物に指定されたケヤキがあります。その「ケヤキ」の紅葉した葉をあしらい、ムーミンバレーパークのシンボルデザインを掛け合わせ、埼玉県民の日のためにデザインしました。

開催日:2022年11月14日(月)埼玉県民の日
配布時間:10:00~14:00 ※無くなり次第終了
配布場所:ムーミンバレーパーク はじまりの入り江エリア
対象者:ムーミンバレーパークに入園された埼玉県在住の先着3,000名様
※おひとり様1枚限りとさせていただきます 。
※埼玉県在住を証明できるもの(身分証明書等)をご提示いただきます。
※オリジナルタオルは(サイズ:25cm×25cm)非売品となります。
関連記事

埼玉県民の日 記念アートラテ

埼玉県民の日のためにオリジナルでデザインされたアートを使用したアートラテ(700円)を提供します。アートラテは、埼玉県以外の県民でも購入できます。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事