米ディズニーパークから『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』グッズが日本で発売

2022年9月25日 あとなび

アメリカのディズニーリゾートで販売されている、映画『ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のグッズが日本に登場。国内のディズニーストアで販売されています。

ハロウィーンの定番「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」グッズ

ハロウィーンの定番映画『ティム・バートン ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』。毎年ハロウィーンの季節にはグッズが発売されていますが、今年も登場。海外のディズニーパークで販売されている本場のハロウィーングッズが、日本にやってきました。

ジャック・スケリントンをはじめ、サリーや幽霊犬のゼロ、ウギー・ブギーたち映画のキャラクターが登場。映画の世界観を感じさせるグッズが並びます。ロック、ショック、バレルの3人組がバスタブでサンディ・クローズを捕まえに行くシーンを再現したアクセサリートレイなどが登場します。

関連記事

アメリカらしいエッジの効いたグッズ

アメリカのデザイントレンドを取り入れたエッジの効いたファッションアイテムも。

Loungeflyからは、ジャックとサリーのショルダーバッグやゼロのカードケースが登場します。

不気味に光るライト

ジャックの顔をモチーフにしたテーブルライトは、タッチするたびに9色の鮮やかな蛍光色に変化し、ハロウィーンの雰囲気を盛り上げます。

ウギー・ブギーの顔をモチーフにしたマグカップは、温かい飲み物を注ぐと口から虫のアートが浮き上がります。

※ 品切れの際はご了承ください。 
※ 商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。

© Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

-