東京ディズニーシー×MISIAが16年ぶりコラボ「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」日本語版主題歌を歌唱

2022年9月17日 あとなび

東京ディズニーシーは、新規ナイトタイムエンターテイメント「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」の日本語版テーマソングにおいて、MISIAさんとコラボレーションを行います。

5周年以来16年ぶりコラボ

東京ディズニーシーでは、新規ナイトタイムエンターテイメント「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」を、2022年11月11日(金)より公演します。

日本語版テーマソングが「君の願いが世界を輝かす」に決定。さらに訳詞と歌唱をMISIAさんが担当します。

東京ディズニーシーとMISIAさんのコラボは、5周年テーマソング「Sea of Dreams」以来。「夢や感動を皆さんにお届けしたい」という東京ディズニーリゾートと「音楽の力でみんなを元気にしたい」というMISIAさんの想いが重なって、再度のコラボが決定しました。

関連記事

MISIAさんコメント

東京ディズニーシー21周年、おめでとうございます。夢の海へ再び共に漕ぎ出しましょう♪

君の願いが世界を輝かすように 小さな願いにいたるまで大切にして・・・

この歌が東京ディズニーシーで流れ、また夢の海を音楽で皆さまと航海できるのを楽しみにしています。 MISIA

©Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事