グランドニッコー舞浜、新客室「ガーデンフロア」誕生

2022年7月19日 あとなび

東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルのグランドニッコー東京ベイ 舞浜は、新客室「ガーデンフロア」の提供を開始しました。

明るく癒される新客室

グランドニッコー東京ベイ 舞浜は、開業2周年を迎え最上階12階から7階までの客室を順次改装しています。

今回新たに「ガーデンフロア」の客室が誕生しました。太陽の光を浴びて色彩豊かに咲く花々をモチーフに、明るい雰囲気の中にも癒しを感じるインテリアで統一されています。廊下からは、屋内にありながら光・水・緑につつまれるガーデンをテーマに昨年3月にリニューアルしたアトリウムロビーが望め、ロビーから客室フロアまで一体感のある明るくリゾート感あふれる空間が広がります。

関連記事

記念宿泊プランも

「ガーデンスタンダードルーム 」をはじめ、「ガーデンデラックスファミリールーム」「ガーデンデラックスルーム」「ガーデンスーペリアルーム」、そして「ユニバーサルルーム」を展開。

さらに畳とフローリングの「和洋室」も登場しました。

また、「ガーデンフロア」の誕生を記念した特別の宿泊プランも登場。素泊まりプランと同額で、約100種類のメニューが楽しめるモーニングブッフェが付いたお得なプランです。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事