横浜開運水族館、恋愛運ゾーンを1.5倍に拡大「開運!恋するフォーチュンアクアリウム」開催

2022年7月21日 あとなび

キッシンググラミー

横浜開運水族館 フォーチュンアクアリウムは、「開運!恋するフォーチュンアクアリウム」を、2022年7月11日(月)〜9月9日(金)の期間、開催しています。

3つの展示が登場

恋する全ての人を応援し、“開運魚”から恋に踏み出す勇気や癒しを受け取っていただきたいという想いで開催されるイベント。人気の恋愛運ゾーンを1.5倍に拡大し、“恋”のヒントをくれる恋愛にちなんだ開運魚たちがお迎えします。

関連記事

キスをしているような「キッシンググラミー」

まるでキスをしているような行動をする「キッシンググラミー」が初登場します。キッシンググラミーからキスの仕方を学んで恋愛運を開運しよう。

フグとカエルから恋愛の名言を受け取ろう

縁起物でありながらも体に毒をもつ開運魚のフグと、「恋人が自分のもとに帰る(カエル)」や「恋人の気持ちを変える(カエル)」の語呂合わせから恋愛運に効果があるとされるカエルを展示します。フグからは「ちょっと毒のある恋愛の名言」を、カエルからは「あなたをカエル恋愛の名言」を受け取ることができます。

広告

愛の使者「ウーパールーパー」に新色

ウーパールーパー

「ウーパールーパー」に色違いが大集合。“愛の使者”とも呼ばれ人気のウーパールーパーが3色から5色に増えます。

開運魚検定

ワークシートを使用して開運魚にまつわる問題に答える「開運魚検定」を開催します。開運魚からのメッセージを紐解くクイズに参加し、開運魚の“秘密”に迫ることができるプログラムです。

全5問のクイズ全てに回答すると、検定合格記念として、検定シートに合格スタンプをゲットできます。参加は無料で、1日100枚限定です。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

-,