菅田将暉さんがUSJ「超元気特区長」に就任

2022年7月21日 あとなび

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、ブランドサポーターの菅田将暉さんが、「超元気特区」の区長に就任することが決定しました。

「超元気特区」区長に就任

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、2022年の新テーマを「ぶっとべ! ここは超元気特区」に設定しました。ブランドサポーターに、俳優の菅田将暉さんが就任。

菅田さんが、CMの枠を飛び越えて日本中のをさらに超元気にするために、「超元気特区」の区長に就任することが決定しました。

関連記事

超元気特区“ぶっとび政策”「ぶっとびツアーガチャ」開催

超元気になれる取組み“ぶっとび政策”の第1弾が、パークを飛び出し、東京都内で2022年8月25日(木)に開催。超豪華レジャー体験が当たる「ぶっとびツア ーガチャ」イベントを開催します。

日常ではなかなか味わえない胸の高なりやドキドキワクワクが味わえるガチャ体験で、当たった人もそうでない人も超元気になれる特別な体験が楽しめるイベントです。詳細は後日発表されます。

菅田将暉さん スペシャルメッセージ

こんにちは!菅田将暉です。皆さん、日本中を元気にする『超元気特区』ユニバーサル・スタジオ・ジ ャパンの夏の TVCM はもうご覧いただけましたでしょうか?小さい頃から大好きな USJ のブランドサポーターを務めさせて頂いておりますが、この度『超元気特区』ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの『超元気特区長』に就任することになりました!今まで USJ には、たくさんの超元気をもらっていましたので、今度は私が区長として、皆さんに超元気をお届けできればと思っています。これから皆さんに、「ぶっとんで、超元気になっていただける」取組み『ぶっとび政策』をお届けする予定です。ぶっとび政策の第1弾では、皆さんの日頃のストレスをぶっとばし、超元気になれる USJ ならではの特別な体験をお届けしますので、ぜひ注目してください! これから『超元気特区』区長として、大阪から全国へ、超元気を発信してまいります。楽しみにしていてください!

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事