東京ディズニーリゾート「スタージュエリー」オリジナル商品発売

2021年9月6日 あとなび

東京ディズニーリゾートは、「スタージュエリー」プロデュースの限定ジュエリーを、2021年9月29日(水)から発売します。

ミッキーシェイプのオリジナルジュエリー

ネックレス〈スタージュエリー〉 168,000円

ミッキーシェイプと月の石留めが特徴的なオリジナルデザインのジュエリーを、2021年9月29日(水)より発売します。

「スタージュエリー」がプロデュースし、リングと2種類のネックレスのあわせて3種類です。

つややかなオパールがポイントのリングとネックレス(各50,000円)には、ダイヤモンドとブルートパーズが輝きを添え、3石の天然石の組み合わせが生み出す輝きは、夢の世界のような美しい情景を思わせます。

ミッキーシェイプの裏側には三日月が覗くこだわりのデザインで、細部まで遊び心を取り入れています。

もう一種類のネックレス(168,000円)は、18金を素材とし、1粒ずつが美しい輝きを放つダイヤモンド(合計0.15カラット)を贅沢に使用した本格的なジュエリーです。

ミッキーシェイプとオリジナルの月の石留めに包まれたダイヤモンドを中心に、控えめなサイズの4石のダイヤモンドを セッティングした贅沢なラインネックレスは、今回のためにデザインされました。

また、すべてのアイテムはオリジナルケース付きで、プレゼントや自分へのご褒美にもぴったりです。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
※価格やデザイン、発売日等は予告なく変更になる場合があります。また、品切れや販売終了となる場合があります。