TDR、ポップコーン専用トングなど新スーベニアを発売

2021年8月20日 あとなび

東京ディズニーリゾートは、手を汚さずにポップコーンを食べられるスーベニアトング、新デザインのポップコーンバケット、ポップコーンのレギュラーボックスが2箱入る新デザインのスーベニアポップコーンケースを、2021年9月14日(火)に発売します。

スーベニアトング

スーベニアトングは東京ディズニーリゾート初登場。

手を汚さずにポップコーンを食べられるトングはミッキーハンドデザイン。

蓋が ミッキーシェイプになっているケースに入れることができ、ポップコーンバケットやバッグに付けられるカラビナ付きなので、持ち歩きにも便利です。

ケースの外にミッキーシェイプのポップコーンの飾りが1つ付いています。

ポップコーン、スーベニアトング付き
価格:1,200円〜
販売場所:ポップコーンワゴン

アリスのポップコーンバケット

ディズニー映画『ふしぎの国のアリス』をイメージし、ティーカップが3つ重なったようなデザインで、一番下のティーカップにはアリスが乗って外を眺めているようです。

さらにこのバケットには蓋の裏側に鏡が付いているのもポイント。

パークで気軽に身だしなみをチェックできますね。

BB ポップコーン、バケット付き
価格:2,600円
販売場所:東京ディズニーランド「ビッグポップ」

スーベニアポップコーンケース

レギュラーボックスが2箱入るサイズのデザインのスーベニアポップコーンケース。

カラフルなミッキーシェイプのバルーンとディズニーの仲間たちの顔が描かれています。

裏面にはポケットも付いているので、用途に応じて便利に使用できます。

レギュラーボックス、スーベニアポップコーンケース付き
価格:2,000円
販売場所:ポップコーンワゴン
※価格には、レギュラーボックス1箱とポップコーンケースが含まれます
©︎Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
※価格やデザイン、発売日等は予告なく変更になる場合があります。また、品切れや販売終了となる場合があります。