ペンギンのスイカくす玉割りや浴衣特典 “アクアパーク流”夕涼みを実施

2021年8月27日 あとなび

マクセル アクアパーク品川は、“アクアパーク流”夕涼みを、2021年9月1日(水)~10月24日(日)の期間、開催します。

浴衣特典

浴衣を着用して来館すると、ラムネ1本をプレゼントします。

期間:2021年10月24日(日)まで
販売場所:マクセル アクアパーク品川 1Fチケットセンター
※当日券をチケット窓口でご購入いただいたお客さまが対象です。

期間限定ドリンク「宵のレモネード」

デジタル花火と発光サンゴの水槽が共演するカフェバー「宴花火」では、17:00より夕涼み限定ドリンクを提供します。

爽やかなレモネードをベースに、夏の夜空をイメージしたブルーのグラデーションを付けたドリンクです。

他にも、夕涼みのお供にぴったりなノンアルコールカクテルが提供されます。

購入した商品は館内での持ち歩きが可能なため、ムーディーにライトアップされた水槽群や、パフォーマンスを見学しながら飲むことができます。

宵のレモネード 500円
モクバル(赤・白) 各700円
※「宵のレモネード」は10月24日(日)までの期間限定販売

フレンドリーウォーク~ペンギンの夕涼み~

ケープペンギンと浴衣姿のトレーナーが円形会場「ザ スタジアム」に登場し、皆さまにご挨拶します。ペンギンは風鈴の設置されたカートに乗り、涼し気な音を鳴らしながら会場を一周。

グリーティングは身体能力を活かしたミニパフォーマンスや生態解説を実施。

さらに、夏らしく“スイカ”を模したくす玉割りなどを披露します。

ドルフィンパフォーマンス(ナイトver.)「瑠璃花火-Digital Fireworks-」

ナイトver.のドルフィンパフォーマンスは、「瑠璃花火-Digital Fireworks-」と題し、MCを入れず、最先端テクノロジーを用いた演出のみで展開。

美しい世界観と“没入感”が魅力です。

目の前に広がる瑠璃色の海では、和太鼓の音色が力強い楽曲にのせてイルカたちがダイナミックなジャンプを披露。

さらに、客席をぐるりと囲むように多彩なデジタル花火が打ちあがり、イルカの躍動と融合することで“圧巻の花火”を描きます。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。

-