TDR新ガイドツアー「ディスカバー・ザ・マジック」9/4スタート

2021年7月21日 あとなび

東京ディズニーリゾートは、新しいガイドツアー「ディスカバー・ザ・マジック」を、2021年9月4日(土)より実施します。

美女と野獣、ソアリンをたっぷりガイド

今回のガイドツアーは、これまでのパーク全体をご案内していたツアーとは異なり、パークで人気のアトラクションやエリアにスポットを当て、魅力をじっくりと堪能するツアーとなっています。

東京ディズニーランドでは「美女と野獣“魔法のものがたり”」、東京ディズニーシーでは「ソアリン:ファンタスティック・フライト」を対象に、アトラクションのバックグラウンドストーリーだけでなく、アトラクション開発にまつわる話やディズニー映画の話、世界のパークとの関係性など、アトラクションをめぐる様々なエピソードをガイドツアーキャストがたっぷりと紹介します。

それらの話を聞いた上でアトラクションを体験すれば、もともと好きだったアトラクションはも っと好きに。そうでなかった人もきっとお気に入りのアトラクションの1つになるのではないでしょうか。

東京ディズニーシーも20周年を迎え、2つのパークが歴史を積み重ねてきた今だからこそ、体験できるツアーとなります。

なお、ガイドツアー「ようこそ!夢と魔法の王国へ」「ようこそ!冒険とイマジネーションの海へ」は2020年2月28日(金)をもって終了しました。 

ディスカバー・ザ・マジック
開始日:2021年9月4日(土)
価格:1名 6,000円(税込) ※3歳以下無料/一律料金
所要時間:約1時間
対象アトラクション:東京ディズニーランド「美女と野獣“魔法のものがたり”」、東京ディズニーシー「ソアリン:ファンタスティック・フライト」
特典:対象アトラクションの体験、記念品(ガイドツアーオリジナルメダル)のお渡し
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。