テーマパーク・遊園地
動物園・水族館
TOPIC
ABOUT

TDS20周年グッズ&メニューを発表

2021年7月19日 あとなび

東京ディズニーシーでは、20周年アニバーサリーイベント「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!」を、2021年9月4日(土)から2022年9月3日(土)までの365日間、開催します。

アニバーサリーグッズとメニューを、2021年9月3日(金)から発売します。

アニバーサリー気分を盛り上げる身につけグッズ

スパンコールを散りばめ反射した光が輝くカチューシャやショルダーバッグ、周年ロゴをデザインした Tシャツなどを販売します。

また、20周年を記念するコスチュームを着たミッキーとミニーのぬいぐるみバッジはキラキラと 輝き、キャラクターそれぞれの胸元にはゴールドに輝く星のチャームも付いていて、靴裏には周年の記念となる“20”のロゴも付いています。

キラキラと輝く「タイム・トゥ・シャイン!」をイメージしたグッズを身につけて、これから始まるアニバーサリーイヤーを一緒に盛り上げましょう。

関連記事

おうち時間に楽しいひとときを演出

パークで過ごした楽しい気分を、おうち時間のリラックスした バスタイムでも思い出せるようボディウォッシュを初めて販売 します。

ミッキーシェイプの泡でいつものバスタイムをより楽しくお過ごしください。

広告

季節ごとに楽しめるレストランの競演「シーズナルテイストセレクションズ」を開催

1年間のアニバーサリー期間中にパーク内の6つのレストランでは、季節ごとに5回変わる共通のテーマにあわせ、旬の食材を使用した料理や各国の伝統料理のアレンジなどレストランごとの特色を活かした特別なメニューでゲストをもてなします。

第1弾となる秋の期間には「キノコ」をテーマに、各レストランでさまざまな種類のキノコを使ったコース料理などをご堪能いただけます。

キノコを始め、サツマイモや秋ナスなど、秋の味覚をふんだんに取り入れたスペシャルメニューで季節を感じていただき、ここでしか味わえない特別な食体験をお楽しみください。

ミッキーマウス形ドーナツも初登場

パークで小腹を満たすにはぴったりなワンハンドメニュー。

「タイム・トゥ・シャイン!」の輝きをイメージしたキラキラと輝くシュガーで彩られたアニバーサリー限定のチュロスが登場し、ひと口 食べるとチョコがとろりとあふれだすフォンダンショコラ風の味をお楽しみいただけます。

このほか、パークで初となるミッキーマウス形のドーナツも登場します。

ストロベリー、ホイップクリーム、ストロベリーソースの甘酸っぱさが相まったドーナツは、20周年期間中、別のフルーツでもお楽しみいただける予定です。

また、レモンとジンジャーの香りをベースにしたスペシャルドリンクは、3色の光が華やかに点灯 するタンブラー付きで登場します。

アニバーサリーイヤーの気分を盛り上げるチュロスやパークの楽しい気分に浸れるドーナツ、華やかなスーベニア付きメニューでパークの世界観をお楽しみください。 

©︎Disney
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。
関連記事

関連記事

TDS、20周年「タイム・トゥ・シャイン!」2021年9/4〜2022年9/3開催決定

東京ディズニーシー20周年ミッキーとミニーの新衣装を公開

TDS「ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~」ショー写真公開

最新記事

なかやまきんに君の腕がショベルに キッザニア東京でコマツのパビリオンがオープン

2024/03/19

ハウステンボス、延期中の新アトラクション 3/29オープン決定

2024/03/19

鳥山明氏を追悼「地球丸ごと世界同時に元気玉!」ムーブメント世界で広がる

2024/03/18

西武園ゆうえんちにファミリー向け3アトラクションが新設「夕陽の丘プレイランド」オープン

2024/03/18

TDRホテルオークラ、総料理長自ら普及活動「宮城グルメ」ブッフェ開催

2024/03/18