東京ディズニーランド、東京ディズニーシーが7/1より運営再開

2020年6月23日 あとなび

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーは2020年7月1日(水)より運営を再開すると発表しました。

当面の間は8時〜20時までの営業とし、専用のパークチケット購入者のみ入園できます。

専用のパークチケットはオンライン販売で、以前に販売されていたチケットや年間パスポートでは入園できません。

また、ウォークスルーなど一部のアトラクション、レストラン、ショップは休業。

ショーも公演されません。

一部報道によると、入園者数は15,000人程度とキャパシティの2割程度に抑えるとしています。

年間パスポート所持者に対しては、グッズのオンライン販売などを予定するほか、抽選で入園できる制度を設ける予定で、詳細は追って発表されます。

※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。

-東京ディズニーシー, 東京ディズニーランド

関連記事

no image

「ファンタズミック!後継をショー検討中」加賀見会長が最終公演前日にメッセージ動画を公開

東京ディズニーシー「ファンタズミック!」は、2020年3月25日(水)に最終公演を迎える予定がパーク臨時休園により中止となりました。これを受けて東京ディズニーリゾートは最終日にスペシャル動画の配信を決