水族館デビューを応援「親子にやさしいすみだ水族館」がスタート

2021年4月3日 あとなび

すみだ水族館は、「親子にやさしいすみだ水族館」をテーマに、お子さまの水族館デビューでの思い出づくりを応援する「#水族館デビュー」企画を2021年4月2日(金)より開始します。

97%が「水族館デビューにおすすめ」と回答

「#水族館デビュー」では、入場券と館内での撮影写真をもとにアルバムを制作するサービスがセットになった「水族館デビューアルバム付きチケット」を販売します。

併せて、小さな子供連れも安心して過ごせるよう、館内設備やサービスを紹介したリーフレットを館内各所に設置します。

すみだ水族館の館内アンケートによると、子供の水族館デビュー年齢は生後11ヶ月頃が最多。

また、来館者の97%が「すみだ水族館はお子さまの水族館デビューにおすすめ」と回答しました。

そこで、小さな子供連れも安心して過ごせるすみだ水族館の魅力を感じ、いきものを近くに感じることで豊かな心を育んでもらいたいという想いから、水族館デビューを応援する企画が実現しました。

水族館デビューアルバム付きチケットプラン
販売開始日:2021年4月2日(金)
価格:4,600円(税込)
セット内容:大人入場券2枚、ノハナ 水族館デビューアルバム無料クーポン
※3歳未満のお子さまは無料です。
※ご希望者が多い場合、先着とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
内容:家族向けフォトブック作成アプリ「ノハナ」とコラボレーションし、すみだ水族館オリジナルデザインのフォトアルバムを無料で作ることができるクーポン付きチケットを販売します。お子さまの「水族館デビュー」の大切な思い出を、この世に一冊だけの特別なアルバムに収めることができます。 
※記事の内容は取材時の情報です。掲載している情報が変更になっている場合があります。

-